会社概要


Family + Friendship = FASHIP
家族や大切な方との絆、繋がりを更に深くしてもらいたいといった想いからできあがりました。
FASHIPは地域や福祉施設と包括的に連携しながら持続可能な活動を行っております。
親子、家族、大切な方と一緒に過ごす。これがどんなに幸せなことか。
家族の愛情を育み、会話や生活の一部になれればと思います。
そんな商品の販売や機会の提供をしております。
また、地域で更に活躍できる人財育成にも取り組んでおり、学びの機会を提供させていただいております。
地域活性化に向け、多角的な視点で、様々な企業などと協働し続けます。
商品ブランド「キットみんなで」
少し手間だけど、その手間が家族の会話になる。をキャッチコピーに、敢えてひと手間かかる商品の展開をしております。
1つのことを家族で楽しみ、そこに会話が生まれ、
家族の絆が深まります。
そんなことができるようにと誕生したのが「キットみんなで」です。
きっと、みんなで楽しんでほしい、きっとみんなで笑顔になってほしい、
そんな場になれるようなキットを企画、販売しているプライベートブランドです。
○社名
FASHIP株式会社(ファシップ)
○代表取締役
下坂 大夢(したさか ひろむ)
○本社
〒025―0072 岩手県花巻市四日町三丁目22番地15号
○電話番号
0198―41―8280
○資本金
1,000千円
○主な事業内容
ECサイトなどでの商品の販売、商品の企画、イベントの開催



私たちは岩手県花巻市から家族の幸せを創り出します




FASHIP株式会社 代表取締役 下坂 大夢